« Acrobat accessibility training resources | トップページ | EventScripts »
Helper アプリケーションをヘルパーとして使う事もあるし OSAXを使う事もありますが 「マシン依存」になりますから 配布や利用時に 利用者が ヘルパーソフトやOSAXの導入を スムーズに行なえるように 出来ればパッケージ出来れば良いのですが 英語がナニだとなかなか難しかったりする事も多いですから ReadMe等のリンクが切れないように工夫してたいですね。
2012年8月19日 (日) AppleScriptTools | 固定リンク