ダイナコムウェア
ダイナフォントのファウンドリーで良いのかな?
ちょっと前にメールマガジンの登録者のアドレスを大量流出させた
(私のも出てちゃった…笑)
対応は悪く無かった(まぁ欲を言えば次回購入時に使えるクーポンぐらい…とは思ったが…貧)
誠意ある対応だったと言えるかな
おっと脱線
問題となったメールマガジンが再び発行されるようになり
楽しく読んでいる。
(今の現場はでは北京語、台湾語の案件があるため、ためになる事も多い)
内容もちょうど良く、『フォント好き』な人にはお勧めです。
無料のWeb会員になると読めますので、興味のある方はぜひ。
どんな、もんだか?とお思いの方はこんな記事が出ている
無限に近くある文字フォントの組み合わせは
その時に、文字イメージの引き出しがどれだけあるか?も重要だし
文字イメージを検索といった形で探せる事も大事になっているでしょう
メールマガジンを余力のある時にでも、斜め読みでも目を通しておくと
引き出しが増えるかな?たぶん
そんな意味でもダイナフォントのメルマガは良い内容では?と思っている
今回のメールについていた
サンプルの文字組PDF
おっっ明朝のコンデンスとして使えるじゃんね?
と
思ったのは私だけではなかったようで…ニヤリ
| 固定リンク
« WebP | トップページ | シティー・ポップス »
「Fonts」カテゴリの記事
- [Fontbook]fontbookに実装されているVermilionBird朱雀(2023.10.23)
- [macOS14]Asset_Font6にしか無いフォント(2023.10.15)
- [PDF]文字サイズの標準化の歴史をたどる(2023.06.30)
- 書体選び(2021.12.24)
- どう違う? 「字体」「字形」「書体」「フォント」(2021.12.01)